2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン3デビューした男の感想雑記

はいどーも!もちまろくんです! 今回はアニメの紹介ではなくゲームの話になります。そのタイトルは!「スプラトゥーン3」になります! 今回はスプラトゥーン3をこれから始めたいが3作目からってどうなの?今からやってもついていけないんじゃないの?なんて…

Fate シリーズは何から見るのが正解??

はいどーももちまろくんです!! 今回はかっこいいの宝庫であるFateシリーズのどこから見るのが正解なのかということについて書きたいと思います。 まずはFateのあらすじから紹介していきます。 ・あらすじ メインは魔術の存在する世界で、願いを叶えること…

見たら止まらない神アニメ紹介「キルラキル」

はいどーもー!!やっとコロナの療養期間が終わったもちまろです! 今回は知る人ぞ知る名作!「キルラキル」を紹介したいと思います。 この作品はこんなあなたにおすすめ! ・王道展開のバトル漫画が好き ・良く作り込まれたストーリー、複雑なものが好き ・…

おすすめアニメ紹介「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」

はいどーもー!!もちまろくんです!! 今回は(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)紹介したいと思います。 通称 俺ガイル ・あらすじ この作品はとある高校を舞台に、ぼっちが一番楽だと考える残念な男子校生、比企谷八幡がひねくれた作文を提出したこ…

おすすめアニメ紹介 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか」

はいどーも!!もちまろくんです!!! 今回は「ダンまち」を紹介していこうと思います。 ・あらすじ この作品は、迷宮都市オラリオと言うところが舞台で、大勢の冒険者が地下迷宮と言う巨大なダンジョンの攻略に乗り出している世界。 そこには天界から神様…

 自信を持っておすすめする神アニメ「コードギアス反逆のルルーシュ」

はいどーも!最近コロナにかかり暇を持て余しているもちまろくんです。 そんな自宅待機の時間の中目に止まったのが「コードギアス」でした。 実は2週目でしたが、随分前に見たせいか記憶が曖昧ですごく楽しめました。もう。面白すぎて、、すぐに紹介しようと…

おすすめアニメ紹介「青春豚野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」

はいどーもーこんにちは! もちまろくんです。 今回は青春アニメ「青春豚野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の紹介をしていきたいと思います!! ・人物紹介 ・梓川 咲太 ・梓川 花楓 ・桜島 麻衣 ・古賀 朋絵 ・豊浜 のどか ・双葉 理央 ・牧之原 翔子 …