ブリーチ千年決戦編を見た感想雑記

はいどうもーもちまろくんです!

最近忙しすぎてアニメ見れてないもちまろです。

そんな私ですがBLEACHだけは見てます!!

 

なので今回はBLEACH千年血戦編の感想雑記ということで書いていきまっせ!

とうとう始まったBLEACHですが、まず1話で既にチャドと井上、石田、一護の空座町組カッコ良すぎますね!チャドなんか全然強くないのに、めっちゃカッコいいんですよ!!

弱いのに。。

また尸魂界では、雀部長次郎(1番隊副隊長)が滅却師の戦線布告によって亡くなってしまいましたね。。あまり見せ場のなかったキャラですが、山爺との過去の回想シーンがもう少し長く詳細になっていたら涙を流してましたね

どこまでいっても昔読んでた漫画が現在の綺麗な映像でアニメになると感動がすごいものですね!アニメ見てる間は鳥肌たちまくりです。笑

 

話は飛びますが滅却師の2回目の進行ですが、隊長たちが次々に卍解してしまいました。あ〜〜〜〜って感じですね。。

朽木白哉卍解もすんごいかっこいいです。単純に今まで見た中で一番かっこいい能力?です。

恋次もかなりの深手を追ってしまいましたし、尸魂界はかなりの戦力がやられています。。

これ大丈夫か?ってときに副隊長をボコってた滅却師を一撃で倒す総隊長ですよね!!!もう激アツです。

総隊長の戦いを見れるのを超楽しみにしています。藍染編でも若干戦っていましたが、やはり全力戦闘は千年血戦編ではないでしょうか!

 

かなり書きたいことだけ書いていますが(笑)

みなさんもBLEACHの千年血戦編一度見てみてください。熱いシーンが盛りだくさんですよ?

 

 

今回は私の自己満文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。