2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年春アニメの感想(個人的ハマったアニメ)

はいどーももちまろくんです。 今回は春アニメに関してグダグダ書きたいと思います。 2022年の夏アニメに移行して春アニメは終わりを迎えましたね! スパイファミリーや盾の勇者の成り上がり、処刑少女の生きる道、など面白いアニメの多かった春アニメですが…

おすすめ鬱展開アニメ3選

はいどーも!!モンハンから手が離せないもちまろくんです。 今回は個人的におすすめの鬱展開のアニメ3つご紹介したいと思います。 鬱展開アニメといえば、見るのも辛いものもありますが、何故か見始めてしまうんですよね! そんな名作アニメをみなさんに知…

放送ギリギリ?下ネタ満載の笑える神アニメ3選

本記事では思わず笑ってしまう下ネタ満載の神アニメを紹介しています。 面白いアニメを探している方はぜひ!!

ONE PIECE FILM REDについて

どうもーもちまろくんです! 今回はONE PIECE FILM REDについてダラダラ書いていこうと思います。 いや〜熱いですよね!!本当に熱いですよね! まさかシャンクスの娘を出してくるとは・・・ ティザー予告にて我らがルフィがシャンクスの娘(ウタ)の知り合…

キャラが可愛い神作画アニメ

はいどーもー!もちまろくんです! 今回はキャラが可愛い神アニメということで推しが見つかること間違いなしのアニメたちになっています。 主が選ぶキャラの可愛いアニメはズバリ!! 五等分の花嫁 ですね!! ではさっそく紹介していきましょう。 1・五等…

超笑える神アニメ!

はいどーもー!! 最近きゅうりを栽培しているもちまろくんです! 今回はこの素晴らしい世界に祝福を!というアニメを紹介したいと思います。 通称「このすば」ですね♪ このアニメは異世界転生ものではあるんですが、チート能力などの転生特典等は無しで、 …