損はさせない!必ず面白いと思える名作アニメ紹介!

はいどーも最近寒くて体調崩し気味のもちまろくんです。

 

コロナで在宅になったり、学校がWebで友達があまりできなくて退屈しているみなさん。

今回はそんな方々の暇をより素敵な時間にしてくれるアニメ作品を紹介します!

この記事を読んで隠れた名作アニメと巡り会ってください!!

 

ということで、今回は知る人ぞ知る名作!Re:CREATORSを紹介したいと思います。

 

 

・作品概要

このアニメは簡単に言うと現代世界において様々な創造物があるが、その中で創造物であるアニメのキャラクター達が自分の意志を持って現代世界に限界し暴れ回る組と、現代世界を守る側に陣営が分かれ、戦うことになります。

アニメ内の世界で人気のアニメ主人公が続々登場します。従って作者達普通の人間も登場し当然のことながら、世界保守はの陣営に加担します。

 

・おすすめポイント

・創作物アニメの世界から限界したキャラたちは、創作物であったことに違和感を覚える

それもそのはず、必死に今まで冒険してきた人生が人間によって作られた、決められた物語であったことに悲しみを感じるのも無理はありません。

このことで、あり得ないことではありますがアニメキャラに感情があったとしたら本当に戦争になるんじゃないだろうかと考えてしまいます。

 

・熱いバトル展開

熱い熱いと言い過ぎかもしれませんが笑

なんといっても各アニメの主人公、ラスボス達の戦いですから、バトル展開には熱いものがありますし、主人公も王道の冒険ものアニメや、巨大ロボアニメの主人公、メダカボックスのような言葉を武器にするような世界観のキャラなど多岐に渡ります。様々なアニメのキャラが自分のスタイルで戦闘します。聞いてるだけで熱いと思いませんか?

 

最後に

はいどうでしょうか!少し前のアニメになりますが、かなりかっこいいアニメになりますので是非見ていただきたいです。

 

しかもこのアニメはアマゾンprime Videoの独占配信ですので、ねっとネットリックスや、U-NEXTに契約する必要はありません!アマプラなら配送料目当てで契約している方も多いはず!

ぜひ一度見てみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

docs.google.com