2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最新2022年おすすめ秋アニメ5選

はいどーも!!もちまろくんです! 今回は少し出遅れてはいますが2022年秋アニメ何見ようかなー?と悩んでいる方のために主が期待を寄せる珠玉の5作品を紹介したいと思います。 結果だけ見たいねん!というせっかちな方のために先に目次を載せておきますね…

損はさせない!必ず面白いと思える名作アニメ紹介!

はいどーも最近寒くて体調崩し気味のもちまろくんです。 コロナで在宅になったり、学校がWebで友達があまりできなくて退屈しているみなさん。 今回はそんな方々の暇をより素敵な時間にしてくれるアニメ作品を紹介します! この記事を読んで隠れた名作アニメ…

見て絶対に損しないアニメ紹介「BLEACH千年決戦編アニメ化!」

はいどーもーもちまろくんです。 今回はBLEACHの千年決戦編が2022年10月にスタートするということでこの感動を記事にしたいと思います。 熱いバトルが見たいそこのあなたにはうってつけの作品なので、是非見ていってください! まずBLEACHとはどんな漫画・ア…

あなたを泣かせる名作アニメ紹介「ヴァイオレットエヴァーガーデン」

はいどーも!! スプラトゥーン3にAPEX、モンハンとゲームが忙しいもちまろです! 今回紹介する作品は京アニ作品の中でも飛び抜けて泣ける作品である。 「ヴァイオレットエヴァーガーデン」を紹介したいと思います! 戦争しか知らない少女の第二の人生を描い…

愛知県岡崎市旅〜東海オンエア聖地巡り!行くならやはり平日!

はいどーもー!もちまろくんです。 今回は先日愛知県岡崎市東に、東海オンエア聖地巡りの旅に行ってきました! 東海オンエアファンとしては激アツな旅でした! ちなみに愛知県岡崎市は東海オンエアを除いても良い街でしたと最初に言っておきます。 関西から…