ONE PIECE FILM REDについて

どうもーもちまろくんです!

 

今回はONE PIECE FILM REDについてダラダラ書いていこうと思います。

 

いや〜熱いですよね!!本当に熱いですよね!

まさかシャンクスの娘を出してくるとは・・・

ティザー予告にて我らがルフィがシャンクスの娘(ウタ)の知り合いであることが分かりました。ということはフーシャ村にいたという設定なのか、扉絵でマキノが抱いていた赤ちゃんは関係なかったということでしょうか。

時間軸的にウタが成長しすぎな気がするので関係なさそうな気がします。。

シャンクスとマキノが夫婦だったら素敵だったのに。。

 

さらに、ルフィと熱い勝負を繰り広げてくれたカタクリの兄さんも映画に登場するみたいです

ルフィとカタクリの熱いバトルが最近のように感じてしまいます。。

最近ONE PIECEのもの語りが進行するにれ、思っていたより時間が経っている事に驚かされます。(ドレスローザ編がつい最近のように感じています)

脱線してはいけませんね!関係ないけどウタの歌唱中のCVはadoさんなんですね!

非常にかっこいい声してるので超適任だと思います!(誰目線)

 

予告編を見る限りでは、ウタが敵なのか味方なのかわかりませんし、シャンクスが悪役っぽい感じもする(そんなわけないんだけど)シャンクスと闘ってくれても面白そうなんだけど、シャンクスとはちゃんと本編で闘うか共闘するかして欲しいと感じますね。はい。

他に主が気にしているのは、映画の時間軸なんですが、ルフィは悪魔の実の覚醒後なんですかね? ニカの覚醒を知ったからシャンクスが動き出したのかな?

 

どちらにせよ前回のスタンピードを超えるぐらいのキャラクターを出演させてくれないと我慢できませんよね!!

 

以上今回はただの雑談ブログでした!!