放送ギリギリ?下ネタ満載の笑える神アニメ3選

はいどーもー!!もちまろくんです。

 

今回は下ねた満載の笑えるアニメについて紹介していきたいと思います。

アニメでの下ネタが大丈夫な方、面白いアニメを探している方にはうってつけだと思います。

早速ですが、今回紹介するアニメは...

 

生徒会役員共

この作品は高校の生徒会を舞台にしたアニメなんですが、実は女子校だったところが共学になった年の新入生の主人公は生徒会長に女子だらけの生徒会の副会長に任命されてしまう。

待ち受けるのはクセの強い生徒会メンバーたち

生徒会長のシノは超人気の生徒会長であるが、ノーパンで学校に来たり、大勢に見られると興奮するという発言から、変態であることがわかる。

さらに生徒会書記のアリアは、あなる好きというハードな性癖をもち、実家は金持ちのお嬢様であるが、残念な性癖と、容姿淡麗で秀才、美ボディ、お嬢様というステータスを吹き飛ばすほどの異常性癖者というギャップのある生徒で基本的にボケ役一筋のキャラです。

そんな個性的なメンバーから放たれる下ネタは日常でも出てくるような単語からハードな物まであります。(印象的にはハードなものが多い気がしますが)女の子のハードな下ねたが大丈夫な方は見る価値ありです!!

ですが普通に日常系のアニメとしても十分なクオリティなので、ほんのり見ることもできそうです。

 

2 下ネタという概念が存在しない退屈な世界

このアニメは簡単に言うとエロが法律で規制された世界の話で主人公は国内有数の風紀優良校に進学します、その学校の生徒会長のアンナに憧れます。

がしかし生徒会の副会長に謎のエロテロ組織「SOX」に半ば強制的に入団させられます。

この副会長が世間を騒がせる雪原の青というエロテロリストだったのです。

憧れのアンナ先輩の敵対組織である「SOX」に協力することに、最初は抵抗があった主人公ですが、徐々に協力的になっていきます。

この作品は、見ててばかすぎて笑ってしまうような下ネタが多く、個人的に面白さに全振りしているおバカアニメですね!笑(褒めています)

ですが下ネタばかりのギャグアニメではなくテロの際の作戦や、生徒会長のアンナとの闘いなどハラハラする場面も用意されています。

やはり1男子として下ネタの規制は許せないので応援したくなる作品です笑

個人的一番おすすめ!電車の中等では見ないように!!

 

監獄学園

この作品はかなり有名ですね。

今年度から共学となった、元女子高の学園で、男子生徒5人という環境の中、女子の風呂を除きという大罪を犯してしまった男子は校庭にある「プリズン」という監獄に入れられ裏生徒会という組織に監視され、ミスをするとゴリゴリの体罰を受けて過ごしていきます。そんな中脱獄計画や、裏生徒会の「男子退学オペレーション」などの問題が次々と起こります。

そんな生活の中で、男子たちの友情も見どころではあるんですが、裏生徒会の副会長の見た目がエロいことや、男子たちが遭遇する、エロハプニングなど本編意外に見どころがたくさんです。他のに作品と違って、女の子が自ら下ねたを発するのではなく、直接的に普通の女の子のパンツなど健全な男子高校生的な視点から、エロスを感じられます、しかしエロ漫画やん!みたいな作品ではなくちゃんとした物語の中にちょくちょくエロい展開が待っていて笑える作品い仕上がっています。これは主が2期を期待している作品の一つです!!

ちなみに主はぎりぎり電車の中で見れてました。(我ながら強者)

 

 

いかがだったでしょうか! 下ネタがあってもいいからおもしろいアニメを探しているという方にはどの作品もぜひ見てみていただきたい作品になっています!

やはり高校生者のばかばかしいエロスは面白いですね!

 

はい!今回はこのぐらいにしておこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!