キャラが可愛い神作画アニメ

はいどーもー!もちまろくんです!

 

今回はキャラが可愛い神アニメということで推しが見つかること間違いなしのアニメたちになっています。

 

主が選ぶキャラの可愛いアニメはズバリ!!

             五等分の花嫁

 

            ですね!!

ではさっそく紹介していきましょう。

 

1・五等分の花嫁

この作品は最近映画も公開されていましたね。主は残念ながら見れていませんが...

この作品は超貧乏高校生の主人公が超金持ちの五つ子の家庭教師をすることになり、最初は邪険に扱われながらも信頼関係を築いていき五つ子の留年を回避させる話です。

このアニメと言えば顔がそっくりな5つ子ちゃんです!

長女の一花

次女の二乃

三女の三玖

四女の四葉

五女の五月

それぞれ名前に漢数字が入っているのですが、この五つ子ちゃんが全員可愛いなんのって

人によってかなり推しキャラが変わります!ちなみに主は二乃に心もっていかれました

 

 

一花はショートカットのお姉さんで、一番大人っぽい雰囲気を醸し出しています。

長女として他のしまいのことをきにかけている様子もあります。

また一花は駆け出しの女優としても活躍していて夢を追うかっこいい一面も持ちあわせております。部屋が汚く、主人公が出てきても平気で薄着で出てくるところも愛すべきポイントです。

 

二乃は髪の毛に大きなリボン二つをつけていてロングヘアーが特徴のツンデレ少女です。

姉妹愛が一番強く序盤では主人公を追い出そうとしたり、わざと勉強しないなど主人公の邪魔ばかりしていましたが、徐々にツンデレのデレの部分が見えてきて、可愛さが本領を発揮します。ガラリとしたイメチェンもあるので期待大です。

料理が得意など女子力高めな女の子です。

 

三女の三玖は内気な歴女って感じの女の子です。主人公と一番最初に歴史の話で盛り上がり勉強に積極的に参加してくれるのも三玖です。一番最初にフォーカスされるだけあってかなり

三玖推しの方は多いんじゃないでしょうか?一途な思いがなんとも可愛いので応援したくなります。ちなみに料理は下手なので二乃と真逆の女のです!

 

四女の四葉は頭に大きなリボンを一つ付けていて、ショートボブくらいの髪の長さの女の子です。

一番元気な女の子でスポーツ万能で一番おバカですが持ち前の運動神経と明るさでクラスでも人気者で頼まれると断れない性格から、テスト前の大事な時期でも部活の助っ人に呼ばれるなど、優しさゆえに苦労することもある少女です。

 

五女の五月は赤色の髪に星型の髪飾りを付けて、アホ毛が一つ出ている女の子です。

五月は姉妹の中で一番マジメな性格で勉強をする気はあるのですが、単純におバカな女の子で、健気に努力するところが可愛いです。頑張りすぎている五月を見ると末っ子特有の守ってあげたい感がありますね。食いしん坊キャラとしても名を馳せており好きな飲み物はカレーというなんとも微笑ましい食いしん坊です。

 

そんな五つ子ちゃんと主人公の風太郎の物語なんですが、学校のテストで赤点を取ったら家庭教師交代や、風太郎めぐっての争いなど様々な試練があります。

最終的に5人の誰かと主人公が結婚するという前提で話がすすみますので、皆さんも誰と結婚するのか予想しながら見ると面白いと思います。

(調べると簡単に出てくるのでネタバレが嫌な方は調べない方がいいです)

 

 

とはいえ、今テレビでやってないし、見る方法がないというあなたにはU-NEXTがおすすめです!230,000作品以上が見放題で映画、ドラマ、アニメ、漫画、書籍、18禁物など様々なコンテンツを利用できます。今なら新規登録で31日間無料で利用できます!

*ただし31日間を過ぎると自動で月額利用料を取られるので、解約日をあらかじめ決めておくと忘れ防止にもなっていですよ!

*お金を払いたくない場合は必ず31日以内に解約してください

とはい月額利用料を払ってもいいぐらいに素晴らしいサービスになっていますのでそのまま契約続行でも良いという方は問題ないと思います。下記にリンクを貼っておきます。

             ↓    ↓

www.video.unext.jp

 

ほのぼの可愛い女の子を見たいという時におすすめのアニメですので、ぜひ見ていただきたいです!!!