【最近笑ってない】そんな方におすすめの笑えるアニメ

 

    究極進化したフルダイブRPG現実よりもクソゲーだったら

どうも〜もちまろです!

今回おすすめするアニメは

「究極進化したフルダイブRPG現実よりもクソゲーだったら」です!

最近みなさん笑ってますか??笑う気力もないわ!って方でもね!見てもらえると、面白いと思ってもらえると思います。

 

 

ではこのアニメを薦める理由を簡単に先に書いちゃいます!

  1. 特にメインっぽいヒロインがいない(デメリットかも?)
  2. 下ネタもわんさか出てくる
  3. 最新技術でVRゲームなのに痛覚がある
  4. 序盤で親友を手にかけてしまう
  5. 終わり方はそこそこ綺麗

 

ここから1〜5について詳細に書いていきます。

 

1 特にメインっぽいヒロインがいない

これについては一応主人公に現実でVRゲームを売ってくれたお姉さんがいるんですが、

ゲームの中では、小さい妖精のような姿でしか登場しないので完全にボケ役ですね笑

あとは顔だけ見たらかわいいけど、拷問趣味のイカれ女とか主人公を殺そうとしてくる幼馴染の妹など、かわいい枠というものがほとんどありません。

兵士の訓練場に一人いた気がしますが、そんなやつ知りません。。

 

2 下ネタがちょくちょくでてくる

下ネタと言ってもライトなものですが、やらしい感じなくナチュラルに出てきます。

笑に振った感じですね!!

 

3 最新技術でVRゲームなのに痛覚がある

そうなんです。痛覚があるんです。異世界系のアニメでは大怪我をしても耐えている事が多いですが、この主人公は違います。叫びますし、失神します。普通の人間の反応ですね笑

だからこそ、簡単に怪我はしまいと立ち回る主人公は見てて感情移入できると思います。

 

4 序盤で親友を手に掛けてしまう

序盤の設定は幼馴染の男とその妹と一緒の状態からはじまるのですが、自分の行動次第でその二人との関係も周りの反応も変わってきます。(本当に異世界に行ったような感じ)

不慮の事故で幼馴染を殺してしまってから始まりますが、その妹が超強い殺人鬼になって付け狙ってくるという詰んだ状況からのスタートになるので、基本的に主人公には理不尽しかないです。笑

 

5 終わり方はそこそこ綺麗

終盤になってくると味方もできてちゃんと物語が進行していきます。

最後は強敵を倒して終わる王道な感じになるので、終わりは綺麗です

 

さて今回は

   「究極進化したフルダイブRPG現実よりもクソゲーだったら」

について紹介させていただきました。どうだったでしょうか、少しは興味をもってくれたでしょうか?ネタバレに奈良にように書いているので、見所のシーンは他にもたくさんあります

とにかく一度見てほしいアニメになります!!(絶対見て)

今回はこの辺にしておきます。最後まで読んで意いただきありがとうございました。