個人的おすすめ2021年夏アニメ2

           個人的おすすめ2021年夏アニメ2

 

そろそろ2021年の夏アニメも5〜6話をまできましたね!

ここまでくるとだいたい半分が終わってしまってちょい悲しくなりますね。。

さて、そんな半分しぎてからでも遅くない夏アニメ紹介です。

今回拙い説明で紹介させていただくのはー

  

            出会って5秒でバトル

 

                               です。

このアニメはスマホアプリのマンガワンで連載中のマンガが原作のアニメです。

私も最初、出会って5秒でバトルって言うタイトルで子供っぽいなと、どーせ主人公が最強でてきをワラワラ倒して行くんやろって思ってました。確かにタイトルは今でも子供っぽいなと思ったりしますが、一度みてもらえればそんなことなかったと思えるはずです!

スーパー簡単にあらすじ

を説明させてもらういます

主人公は白柳啓というゲーム付きの少年で、ある日突然魅音という謎の女の子?に殺されます

そして気がつくと何故か生きていて、同じように殺されて集められた人たちとともにゲームに参加させられることになります。そこでは一人につき一つ能力を与えられその能力を駆使して1VS1の決闘や、チーム戦での対決などいくつものゲームに挑戦しゲームの完全クリアを目指します。あ、あと主人公と手を組むヒロインの天翔優利ちゃんがものすごく可愛い

とだいたいこんなあらすじなんですが、ポイントは主人公の能力がですね、

       相手があなたの能力だと思った能力です

って言う使い手次第で無敵にもなるし、クソがつくほどの雑魚にもなれる能力で、この能力が

私だったら初動死確定ですが、そこはゲーム好きの主人公ですから私では思いつきもしないような頭脳プレーで敵の思考を誘導して自分の能力をより強いものにし敵を倒していきます

物語のキーパーソンなんと言ってもみんな大好き猿渡悟さんですね!強いしかっこいいしで

大人気キャラですね。

ごめんない嘘です笑。ボタンを紐に変える能力と言う超絶ハズレ能力の持ち主ですが、人間としてはいいやつなので私は割と好きです笑

猿渡さんの活躍も楽しみにしながら、ぜひ一度みてみてください。

はい。今回はこれぐらいにしておこうと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆様良いアニメライフを!!