2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE PIECE最新話(1058)感想雑記

はいどーももちまろくんです!! 今回はジャンプのONE PIECE最新話(1058話)の感想です! いやー!毎週月曜日が楽しみで仕方ありませんね!! 今回はほとんど懸賞金発表会でした。 麦わらの一味和の国後の新懸賞金が発表されました 下から チョッパー 100ベ…

おすすめアニメ紹介「中二病でも恋がしたい」

はいどーももちまろくんです!! 今回紹介していくタイトルは「中二病でも恋がしたい」です! 可愛い!面白い!かっこいい!感動!この4つを存分に堪能できる作品になっています。 また何より主がアニメを見るようになったきっかけとなる作品なので一押しで…

今こそ泣こう!泣けるおすすめアニメ3選

はいどーもー!現在シルバーIになったもちまろくんです。 今回はですね!夏の暑い今こそ泣こう!(意味不明)ということで泣けるアニメをご紹介させていただきます。最高の泣けるアニメを紹介しているので、この記事を見て、アニメを見てどんどん泣いちゃっ…

「鳩の撃退法」おすすめ映画紹介

今回は映画「鳩の撃退法」について紹介したいと思います。

ONE PIECE1057話感想・要点まとめ

はいどーも!飲酒が止まらないもちまろくんです。 今回はONE PIECEの最新話1057話の感想・要点まとめになります。 コミック派の方は注意!! いやー今回は終幕ということで和の国編を締めくくる話でしたね!! 引き伸ばし会なんて言ってる輩もいますが、ONE …

「スマホを落としただけなのに」おすすめ映画紹介!

はいどーも!!もちまろくんです! 今回は最近見た映画の紹介をさせていただこうと思います。 作品名はタイトルにもある通り [スマホを落としただけなのに] です。この作品は「北川景子さんと田中圭さんを主演とした作品になります。 この作品はかなり衝撃的…

いつでもゆっくり見れる!おすすめほのぼのアニメ3選

はいどーもー!!最近キャンプに初めて行ってはまったもちまろです! 今回はタイトルにある通りおすすめのほのぼのアニメを紹介していきたいと思います!! まずは目次ですねー [:contents] ・はたらく細胞 ・ゆるキャン△ ・けいおん ・はたらく細胞 ・この…

今からでも遅くない!?よう実2期あらすじ解説

はいどーもお盆でなんのやる気も出ないもちまろくんです! 今回は前の記事で紹介させていただいた ようこそ実力至上主義の教室への2期が開始して半分近く進んだところで乗り遅れた方のためにこの記事で解説して今からハマってもらおうというわけです! まず…

ONE PIECE RED感想雑記

こんにちは もちまろくんです。 ONE PIECE FILM RED見てきました!!!!! まず総評としてはおもしろかったと思います。 今は面白かった点と、いまいちな点とを紹介したいと思います。 まずは面白かった点 ・シャンクスの登場 これはなんと言ってもシャンク…

何回でも見れる!!おすすめの日常系アニメ3選

どうもーこんにちは!ナルハタタヒメに勝てないもちまろくんです! なんか流し見でもいいから気楽に見れるアニメを探しているそこのあなた!! この記事をみいくと面白いアニメに出会えるかもしれません! ということで・・・ 今回はおすすめの日常系アニメ…